ボン・マルシェ☆食品館 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

ノートルダム見学の後は昼食。。。
本当は13区パリの中華街に行きたかったのですが
時間が限られていたのでノートルダムの近くの
メトロの駅まで行く途中にあったところに決定。

パリのいたるところに見られるテイクアウトもOK
なファストフード的なアジア系のお店。

お友達は ボブン を、私は大好きなフォーを。

どこに行ってもフォーがあったらフォーを頼んでしまうほど
フォー好き☆



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


こちらのフォーは麺がちょっとだけ残念でしたが・・・
スープの味などはおいしかったです!



そして・・・お土産探しによくいっている
ボンマルシェの食品館へ・・・☆


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


野菜たちのディスプレイもライトアップが素敵ですね。
他にも色々と・・・。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外





べべとままとぱぱ☆パリ・郊外




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

そして、先日こちらは頂いたかわいいおしゃれな形をしたお砂糖。
ボンマルシェにも置かれてありました!

カップに引っ掛けられるようになっていて
かわいいです!お土産、プレゼントにぴったり!



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


パティスリー。



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


なんと!こちらはミルフィーユ。

斬新!!