ちょこっとパリでお茶。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

先日、仕事帰りにお友だちとお茶をしてきました☆

無計画だったので
適当にメトロを降りて思いついたところへ行ってきました。

それがこちら。

エリックカイザー。

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

サロンドテ というよりは
ファーストフード的な感覚で奥にある席に座って
食べることが出来るようになっています☆

もちろん、サンドイッチや軽食もあります。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


日本から戻ってきてまだゆっくり会う機会がなく、
ずっと色々な話がしたかったのですが、やっと会うことが出来ました!
お目当てはケーキとカフェ☆


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


どちらも普通においしかったです☆


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


帰りにはちょこっとお散歩をして・・・
納豆などの日本食材を調達して帰りました☆
楽しかったドキドキ


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



とあるブティックで見つけたこのお方!

あるふ~!

私はNHKでよく観ていた記憶があります!
パリでALFに会えるとは?!