母の日☆マミーのおうちにて① | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

こちらは母の日、私たちにとってはマミーにお礼を伝える日。

ぱぱがお祝い事に何にもしない人なので・・・苦笑
ままが選んできたお花がこちら。

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

ににが お花はににが渡す~!と言うので
大事に両手で持って、マミーに渡しましたakn
香りがとってもいいです~これ

そうそう、何もしない人・・・なので、この間一緒に買い物に行く
といっていた時、何か選んでもらったら?と言ってあったので、
私たち2人から、ということで洋服をプレゼントしましたプレゼント


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

午後からマミーのおうちで食事をしたので、早速飾ってくれましたベー
このお花。。。。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


こちらは先日送られてきたDM。
いまロクシタンでもシリーズがでているものと同じお花。
日本語に訳すと シャクヤク のお花、とのことでした。



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


お庭で自由に遊ぶにに
この滑り台ももう小さいね 笑!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


マミーにとって、にには一人息子の息子。
これほど可愛いものはないでしょうねakn