電車の中での有効時間☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

電車の中で・・・電車

最近ににはこれで時間をつぶして・・・・時計というよりは

有効に、活用しています音譜


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


な~にをしているのかなぁ~???


なにか描いていますね~目



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


そうです、ミニ・ホワイトボードです音譜


お花を上手に描いていました合格




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

     落書きで消してあるのは名前を苗字を書いていたからです。



そして・・・・ 太陽も合格


以前にテスト(検診)に行ったときも・・・


フランスにおける子供の検診とテストとひらがな~☆

http://ameblo.jp/emi-luv-db/entry-10789726104.html


上~手に描いて ブラボ~グッド!


と言わしめた  お日様☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ままの隣に座るのがお決まりドキドキ


できた~ と ぱぱに見せているところ。





べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



いつものように、らぶらぶ です 笑


ぱぱが撮ってくれたものですが・・・チューリップ赤



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


たまには一緒に写真も撮らないとねねこへび


撮ってばかりでににの一人の写真ばかり。


ひさびさ~~~~に、家族3人でも今度撮ろうかな音譜