ディズニー新作☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日・日曜日。

毎週日曜静かなパリの街も・・・・


この時期ばかりはノンストップ!!


クリスマスまではデパートもスーパーも

日曜も営業していますはぁと


なので。。。


ぱぱににと家族3人でお出かけしてきました♪


最近映画をきちんと最初から最後まで

楽しんで観るようになったので、

今日は3人で映画を観ようね~&

と思って電車に乗っていて気づきました・・・

まま、月額で契約しているUGCのカード、家に忘れてしまいました~顔


料金を払ってもいいけど・・・

ちょうどいっか!色々買い物もしたいし、

映画上映中、街をゆっくりひとりでぶらぶらしてきました・・・sei


あ~ちょうどお店がお休みの日曜じゃなくってよかったぶ~『茶糸バージョン』


この日、ぱぱににが観た映画はこちら・・・:)

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

                     画像はお借りしました。



映画館にも人がほんとうにいっぱいいて

こどもちゃんもいっぱいいる中、満席で観てきた様子くま

3Dもありますが、もちろん 2D?普通の画面で観ましたよ!!


ぱぱもとってもよかった~!sei

と言っていたし、ににも終始たのしんで観ていたとのこと。

女の子たちはラストのちょっぴり悲しいストーリーに

泣いていた様子。sei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


2時間後くらいにお迎えに行きました。

この日もBercyの映画館です。♥akn♥


Bercy Village もクリスマスイルミネーションが綺麗でしたはぁと

街もどこも混雑。

毎年この時期はショッピングシーズン、気持ちいいですね~!

クリスマスのプレゼント選びにみんな一生懸命で楽しそうsei


今日の夕方、ににと一緒にツリーを出そうかなぁと計画中!

お昼の間に出したかったんですが

ぱぱが地階の倉庫の鍵をもって行ってしまっているので・・・ざんねん sei


昨日は寒かったのでシャンゼリゼ大通りのクリスマスマーケットに

行きたかったのですが。。。これは断念!


しかし今日は寒さも和らいで雪もほとんど解けてきました。



クリスマスはホワイトクリスマスかな??sei