☆引越し祝いに参加☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



皆さん、コメントありがとうございましたm(u_u)m

気にかけて頂いてたことがとっても嬉しいですkonatu

本当にありがとうございましたkonatu


ちょっといま体調が優れなくて皆さんのブログにもゆっくりしか

お伺いできていないのですが 泣 必ず遊びに行かせて

頂きますのでこれからもよろしくお願いしますニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週末は、ぱぱのともだちの新しいアパートの

引越し祝いパーティーに招待されて行ってきましたsei

ぱぱの友達とその彼女との2人の住まいですが

完成したてほやほやのアパートでしたsei


といっても、きれいに完成させたのはこの2人。seisei

こちらでは出来立てのアパートでも、必要最低限のものしか

つけられていないことがおおいのです・・・sei


ぱぱも、引越しのときに家具や荷物を運んでお手伝いをしましたが

本当にお金も時間もかけてじっくり完成させているねsei

とみなで感心していましたsei


床も張り替えて、台所は全部2人が選んで扉が普通のは開け閉めが

冷蔵庫に当たって大変だからとスライド式に取り替えたり・・・sei

ソファにはこだわって高級なものを選りすぐり探し回ったり、、、

と話は聞いていたのですが本当にシンプルにブラックを基調に

おしゃれにそろえていましたsei


このときには一人寝ちゃっていますが子供が3人いたので
うるさいくらいにみなで遊んでいましたsei



ちゃっかり真ん中に座らせてもらって友達に
絵本を読んでもらっていますseisei


              seiメンズたちsei
      後ろに写ってる扉がスライド式にしたってところの台所sei


           お菓子をつまみまくるににsei


     25人ほどいたので、ベランダでBBQをして

    食後のデザートは彼女さんの手作りでしたsei

やっぱり密集しているので気になるところはいっぱいありますが

(隣の棟の部屋は丸見えとか。。。子供ができたら部屋がないとか)

RER某駅のすぐ近くなので、場所がとても良いですsei


今いろんなところでアパートが建っていますが

場所がいい所は本当に人気なので、みな購入して、

ぱぱの幼馴染で、すぐ隣の県庁に完成したばかりのアパートに住んでいる

人もそうですが、自分できれいに完成させたあと少し住んでから

後は貸しに出すようですsei




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

         男⑥に混じって ちび男①ににsei

   にには、誰にでもすぐ懐いちゃうのですがお兄さんたちが
    大好きなので皆に遊んでもらって上機嫌でしたsei


       それにしても濃いですねーseisei
欧米人は女性も男性も写真より実物のほうが断然いいseiってくらい

   写真写りが悪い気がするのは私だけでしょうかsei??

       

      この日からもう1週間経ってる、、、早すぎるびっくり!!!!!!

 遅くまで騒いだのですが翌日も午前中から動いていました。。。

            ・・・・・・・・・・つ、疲れるにゃ