♪動くにに♪《動画》 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

動くにに、初公開ですsei


再生前に!!

大きめな音になるかもしれないので

気を付けてくださいm(u_u)m



わぁ~やっとこさ

さっきアップが終わりました~sei



大きな声で笑って、

シャボン玉をやってやってと催促しています・・・sei

一応 『ちょ~だ~い』 って言ってるんです・・・sei

フランスでは通じませんよ、お兄さん!!

ただいま『encore』(もっと)を練習ちゅう。。。(><;)


割れたシャボン玉の液が目に入ってしばしばして

顔拭きふきしていました。。。



ぱぱのことままって呼んでるところにも注目ですsei