公園日和 ♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

  おはよう。 ドキドキ bonjour

先週末・土曜音譜
朝には実家の母からの荷物プレゼントが届き、
テンション上がったままお昼ごはんを食べ、
約束していた隣町の公園へ友達家族 その友達など
10人くらいで行ってきましたhh

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

ここにははじめてきたんですけど
ちょうど結婚式もしていて指輪
音楽隊? がバンバン演奏していたり
子供も大人もバトミントンとかサッカーとかをしていたり
すぐ後ろには池がありあひる
その周りではのんびりと寝転がって本を読んだり本
おしゃべりをしていたりしていましたリボン

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

池には白鳥やカモたちが結構沢山いました晴れ

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

べべいも落ちそうなくらい近くに寄ってって
白鳥やカモたちを呼んでいましたくく

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

緑がいっぱいで風はちょっと寒かったけど
晴天ですごく気持ちよかったです音譜

空が広いのでおっきな飛行機
沢山見られました飛行機
べべい も大喜び!!

そして一緒に行ったべべいよりも約4ヶ月
おねえちゃんのOちゃんラブラブ
同じ幼稚園に9月に一緒に入園ですへあ
9歳のお兄ちゃんもいるので本当におしゃべりも上手で
べべい のことが大好きでいつも

 sei seiseiakn↑* sei

と追いかけてきて hug ぁンど― bisous LOVE

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外
Oちゃんまま
が、2人一緒に メリーゴーランドラブラブ に乗せてくれましたへあ

Oちゃんは慣れた様子で 
チケットをおじさんに渡し、
べべい を呼んで 早く座って音譜 と言って
手を持っていましたくく

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

休憩しながら全部で3回くらいしましたが
はじめ乗って戸惑っていたべべいもだんだん
私たちに手を振ったりして喜んで乗っていましたhh

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外


皆走ってボールで遊んだりサッカーボール
おやつ食べたりクレープ買って食べたりして
すごく楽しい1日でした...じ