こんばんは。


本来の貴女の魅力を引き出すメイクアップアドバイザー    谷村恵美子です


今日はメイクセラピストのayaさんに会ってきました



何回か同じ場所にいながらお話をする機会がなく、会いたいなぁと思っていました。


初めてお話するのに会ってすぐにメイクのお仕事の話に花が咲くー


{5D22072D-C3D1-4E10-A578-6C37628123DC}


ayaさんのブログはこちら


メイクのお仕事って誤解されることがあるね〜って話になりました。


化粧品を買わされそう


次に高額なレッスンとか勧められそう


アイラインとか全部やらなきゃいけないんでしょー


そんなことしないよねー


基本的にその方が必要なところだけメイクをします。


私の場合はファンデーションを塗って、眉をちょこっと足して終わりとか、がっつりメイクを落として終わりなんてこともありますウインク


自分で鏡を見て心地よいがベストだと思ってます
   


そしてメイクって


眉とファンデーションとチーク肝だよね〜って話で盛り上がりました


メイクセラピーってまだまだ認知されてないのかなぁ。


メイクの持つすごい力を伝えていこう


2年前にメイクをさせてもらった方が今日facebookの投稿にコメントをくれたんです。


『あれから人生の流れが変わったような気がします。またメイクしてほしいです。』


なんて嬉しいメッセージ



これもメイクが持つ力なんです


こんなメイクがあることを伝えていこう



本日もお読みいただきありがとうございました照れ