エラ張りの四角い顔、本気で改善するには?

 

 

四角い顔をにする!

トライアングルフェイシャル

力の抜けないエラ張り専門家

西本絵美です😊

 

 

今の自分の顔はもちろん大事だけれど、

5年後、10年後、、どうなっているのか?

 

 

これもとっても大事だと思いませんか?

 

 

“今何をするか”で、

未来のお顔が変わってきます。

 

 

美容整形が身近になった今では、

エラ張り改善といえば

ボトックス注射が主流になってきましたね。

 

 

そんな中、

ボトックス注射をしたことで

 

・たるんだ

・頬がコケた

・口角が上がりにくいから笑えない

 

酷い方だと、

ろれつが回らなくなった😓

 

と、後悔する人も増えてきているのが事実。

image

だからこそ、

今だけでなく、

未来のために今何をするべきか。

よく考えて欲しいと思うのです。

 

 

ボトックス注射に限らず、

美容整形はリスクのある局部的アプローチ。

 

 

そして、骨を削ったりしない限り

効果が切れると魔法が解けたかのように

元に戻ってしまいます。

 

 

つまり、

エラ張りの四角い顔は、根本改善しない限り

一生悩み続けるということ。

 

エラ張りを本気で改善したいなら、

自分のエラ張りの四角い顔の

根本原因はどこにあるのか?

 

それを知って、

そこに対するアプローチをするべきです💫

 

 

なかなか改善の難しいエラ張り。

 

 

フェイシャルエステだけ。

小顔矯正だけ。

ほぐすだけ。

 

それでは効果がイマイチ。

 

 

だから、

もう美容整形をするしかないかな、、

そう思う人が多いのも事実。

 

 

以前の私も、

正にそう考えていた1人です。

 

 

お顔を変えていくには、

正しいアプローチ(施術やセルフケア)と

正しい顔や身体の使い方が大事です。

 

トライアングルフェイシャルは、

そこまでやっていくので

結果が出るし、一生V小顔が叶うのです💫

 

もしあなたが、

 

美容整形に頼らずに

本気でエラ張の四角い顔を改善したい!

 

 

そう思っているなら、

私やトライアングルフェイシャルが

きっとお役に立てるはず☺️

 

 

✅エラ張りの四角い顔から卒業したい!

 

✅美容整形に頼らずに顔のコンプレックスを解消したい!

 

✅自分に必要な正しいセルフケアを知って、

一生Vフェイス小顔でいたい!

 

そんな方は、

是非私に会いに来てくださいね😊

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

福岡/天神サロン

九州で唯一💫

 

(オンラインは全国・全世界)

 

 

5月初回体験コース

限定10名様→残り6名様!

 

 

【施術】初回体験お申し込みは

↓↓コチラをタップ↓↓

 

【オンライン】初回体験お申し込みは

↓↓コチラをタップ↓↓

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎