父も祖父もエラ張りで遺伝です!

それでもエラ張りは解消できるの?

 

 

 

こんにちは😃

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル!

エラ張り、たるみ専門家

西本絵美です^ ^

 

 

 

父も祖父もエラ張りで遺伝です!

それでもエラ張りは解消できるんですか?

変わりますか??

 

 

 

これは、

よく聞かれます😊

 

 

 

答えは、

変わります❣️

 

 

 

私もそう思っていました。

 

 

 

私のエラ張りの四角い顔は、

父親の遺伝。

 

 

父は7人きょうだいで、

7人全員エラ張りの四角い顔。

 

 

エラは削らないと変わらないよね、、

 

 

美容外科で、

エラボトックス糸リフトしたら

シュッとした顔になれるかなぁ?

 

 

そう考えて、

情報を沢山調べていたけれど、

結局は、

 

 

一度打って終わりじゃない。

美容整形を繰り返してたら、

5年後10年後の顔ってどうなってるだろう。

 

 

そう思うと、

怖くて踏み切ることができずに、

鏡に映る自分を見ては

 

 

この輪郭が嫌い!

そう思いながら過ごしたのです。

 

 

 

エラって確かに

骨格遺伝によるところはあります。

 

 

けれど、

それが全てではないのです‼️

 

 

私のエラはだから、、

という場合でも、

改善できるところは沢山あるんです☺️

 

 

エラ張りさんは、

顔の使い方、身体の使い方の特徴があり、

改善の仕方があります😊

 

 

トライアングルフェイシャルでは、

あなたに必要な施術、セルフケア、

そして、顔や身体の使い方も

しっかり手渡します❣️

 

 

それによって、

遺伝だから仕方ない、

骨格だから仕方ない、

 

 

そんなエラ張りの四角い顔を

一生Vフェイス小顔を変えることができるのです!

 

 

 

✅このエラは遺伝だから仕方がないと思っている

✅けれど、美容整形に頼らず悩みを解消したい!

✅コンプレックスを解消して自信を持ちたい!

 

 

 

そんな方は、

是非私に会い来てくださいね☺️

 

 

私が変われたように、

次はあなたに手渡しますね♡

image

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

福岡/天神サロン

九州で唯一💫

 

(オンラインは全国・全世界)

 

 

5月初回体験コース

限定10名様→残り7名様!

 

 

【施術】初回体験お申し込みは

↓↓コチラをタップ↓↓

 

【オンライン】初回体験お申し込みは

↓↓コチラをタップ↓↓

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

✅年々顔が四角く大きくなってきている

✅美容整形なしで!この先ずっとスッキリVフェイスでいたい!

✅食いしばりや身体の力みで身体がツラい!

顔も身体もスッキリしたい!

 

ひとつでも当てはまるあなたへ✨

 

🔶「痩せた?」と言われる自分史上最高の小顔

🔶鏡や写真に映る自分が好き♡

🔶好きな髪型やファッションを楽しむ毎日

🔶身体の辛さから解放されて生きやすい人生

 

 

を手に入れませんか?

 

 

美容整形しなくても‼️

 

 

痛くない小顔矯正×フェイシャルの

オリジナルメソッドで

 

 

まだ出会ったことのない自分史上最高の

自分に出会い、

毎日をイキイキと楽しく過ごせるようになりませんか?

 

 

 

 

私は、

四角い大きな顔や

年々たるんでいく自分の顔

 

 

食いしばりで力が抜けずに

身体も疲れる

 

 

 

そんな悩みを解消して、

自信と笑顔と活力が溢れる女性を増やしたい!

 

 

 

なぜなら、

 

 

女性はキレイになると、

自信と笑顔がら溢れてくる。

 

 

身体が楽になると

心も軽やかになる!

 

 

そしたら、色んなことに挑戦したくなり

その先に人生が変わるから💫

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルで、

私も変われたように、

 

 

みなさんの変わる

きっかけになれたら嬉しいです。

 

 

まずは初回体験コースで

その第一歩を体感してくださいね☺️

 

 

 

お申し込み&詳細は

@emika_kogao の

プロフィール欄のURLから♪

 

 

 

 

 

【施術】初回体験お申し込みは

↓↓コチラをタップ↓↓

 

【オンライン】初回体験お申し込みは

↓↓コチラをタップ↓↓

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎