【エラボトックスで、たるんだ😱】



こんにちは♪



四角い顔をVにする!
トライアングルフェイシャル
エラ張り、たるみ専門家
西本絵美です😊



エラ張りを改善する手段として
手っ取り早くボトックスを打ってみたけれど、

今度はたるみ
気になるようになった😱

これは、よく聞くお話です。



これには理由があります☝️



ボトックスは人によっては
満足の出来る結果を得られますが
そうではない人もいらっしゃいます🫠



ボトックスで”たるむ”人は


🔵30代以上の方
🔵皮膚の薄い方
🔵皮膚の柔らかい方


です。



なぜたるんでしまうのか?🤔



その理由は、
エラの面積が小さくなった分、
表面の皮膚が余ってしまい、


余った皮膚は重量で
下へ下へと垂れ下がってくるから。


特に30代以降の方は、
若くても普段からたるみが気になる方は、


皮膚の弾力が低下し
元に戻りにくいことから、
皮膚の余りがそのまま
たるみとなって現れることが多いです😥


スッキリVフェイス小顔になるのは、
自分に合った方法を選ぶことが大事❣️


エラ張りも、たるみも気になるから
ボトックスを打ってみようかな、、、?


そんな方は、
エラ張り、たるみ専門家の私に
お任せください😊


対処療法の美容整形よりも、


骨、筋肉、筋膜、脂肪、皮膚
全てにアプローチをする
トライアングルフェイシャルで


自分史上最高のVフェイス小顔を
手渡します✨


ボトックス注射でたるんだ、、

✅美容整形なしで、スッキリVフェイス小顔を手に入れたい!

✅年齢を重ねても、たるみや大きく広がっていく顔に悩みたくない!


そんな方は、
是非私に会いに来てくださいね❣️😊

本気の方に、本気で向き合います✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

福岡/天神サロン

九州で唯一!



11月の初回体験コース

限定10名様。

残り僅か!


12月の初回体験募集開始は、

1122日(水)a.m7:00

限定10名様。




【施術】初回体験お申し込みは

↓↓コチラをタップ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/42893/1/



【オンライン】初回体験お申し込みは

↓↓コチラをタップ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/46950/1/








⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



年々顔が四角く大きくなってきている

美容整形なしで、スッキリVフェイス小顔になりたい!

これから先、一生Vフェイス小顔を手に入れたい!


ひとつでも当てはまるあなたへ


🔶「痩せた?」と言われる自分史上最高の小顔

🔶堂々と出せるスッキリしたフェイスライン

🔶鏡も写真も好きになるバランスの整った顔

🔶好きな髪型やファッションを楽しむ毎日



を手に入れませんか?



美容整形しなくても‼️



痛くない小顔矯正×フェイシャルの

オリジナルメソッドで



まだ出会ったことのない自分史上最高の

自分に出会い、

毎日をイキイキと楽しく過ごせるようになりませんか?



私が目指したい世界は

「四角い大きな顔の悩みを解消して、

自信と笑顔の溢れる女性をたくさん増やしたい!」




なぜなら、



女性はキレイになると、

自信と笑顔がら溢れてくる。

そしたら、色んなことに挑戦したくなる。

その先に人生が変わる!




四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルで、

私も変われたように、



みなさんの変わる

きっかけになれたら嬉しいです^ ^




まずは初回体験コースで

その第一歩を体感してくださいね☺️



【施術】初回体験お申し込みは

↓↓コチラをタップ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/42893/1/



【オンライン】初回体験お申し込みは

↓↓コチラをタップ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/46950/1/




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎