さぁ、デスノート、いよいよラスト写真館です大人編行きます🎵

今回の新衣裳❗
大人で出る最初のシーン、月がデスノートを拾うシーンで着ていた衣裳です。
今回は、自撮りに夢中な大人女子でした(笑)

ラストシーンのレクイエムもこの衣裳🎵

よって、カーテンコールでもこの衣裳でした!
そのカーテンコールで、デカイ栗山を挟んでくれていた方々をご紹介❗
リンドLテイラー役の麻田キョウヤさん🎵
これは、身長差盛りすぎ(笑)麻田演出入ってますが笑い泣き
こんなに面白いキョウヤさんと、絡めるのは、カーテンコールのときだけなので、ちょっと身長ネタで遊んでました(笑)
リンドLテイラーのシーンは、毎回袖から死に様を見守ってました❗今度はお芝居で絡めますように😂

そして、カーテンコールのもう1人のお隣さん、安部誠司さん🎵
安部ちゃんは、今回、強烈な宅配便屋さんに扮して、存在感たっぷりでしたね(笑)😂
渋谷クロッシングでは、話しかけられるけど、無視する(笑)という絡みをしてました!勿論、栗山民也さん演出です❗

毎回、必死に、道聞かれるんだけど、どんどんパワーアップしていくので、おかしかったなぁ~道がわからない宅配便屋さんて。。(笑)


お稽古の時から、
一緒に牛カツ食べたり、地方では必ずといっていいほど美味しい時間を過ごしてました、大ちゃん🎵こと、岩橋大くん❗
いっつもいい笑顔で、現場を明るくしてくれてました、沢山遊んでくれてありがとう~😆


そして、まこちゃん、こと西野誠さん🎵
まこちゃんはオーシャンズ11では、マイクとジュエルズというユニットでずーっと一緒に歌ってたから、ほぼ絡まないデスノートは不思議な感じなのです。毎回、模木刑事のハイトーンに酔いしれてました、
またガッツリ一緒に歌いたいなぁ~。


ここから!いつもの、デスノートといえば!のお衣裳で🎵
ちなみに、私の職業はモデル。でした。
パッツンとポニーテールリボンがポイントです🎵

今回初めましての斉藤綾香ちゃん❤️
初めましてなのに、袖の着替えがお隣なのもあって、いーっつも袖で爆笑してました(笑)
私のおっちょこちょいを全力で拾って面白くしてくれる、可愛いヤツなのです、沢山笑わせてくれてありがとう💕💕💕

今泉由香ちゃん💕
10年前の私がまだヒヨコだった(笑)作品から一緒なので、いてくれると安心する由香ちゃんです。
皆の良きお姉さん、時にはお母さん位の母性で(笑)皆を包んでくれてました!

あずあずー💕こと、琴音和葉ちゃん🎵
とてもとても優しいあずは、袖でいつも誰かのマッサージをしてました。
気づかいの素晴らしいあずあず❗
セーラー服が似合い過ぎっっっ👏👏👏


指揮者の塩田さんー🍎
毎回、キラキラの🍎林檎を胸に❗デスノート愛溢れる熱い指揮で私達を引っ張って下さいました❗

こちらの衣裳は、大学生❗テニスではしゃぐシーン☀️🎾
タイトスカートだけど、靴は大好きなコンバース✨
なので、元気にスローモーションに励んでおりました❗
実の妹が観に来てくれて、褒めてくれたシーンでもあります(笑)😂

怖い顔してたり、無気力な退屈を表現するシーンがおおいなか、大学生らしく、キャーキャーとはしゃぐ❗このシーンは、本当楽しかったなぁ~😆
短いシーンだけど終わると凄い発汗してました(笑)


ラストショットは大好きな大好きな、、このお方❤️
レム❤️濱田めぐみさん❤️
これは、大阪公演千秋楽で撮れた、貴重なショット照れ
めぐさんとは、今年、『フランケンシュタイン』『王家の紋章』『デスノート』三本続けてご一緒させて頂き、本当に本当に本当に本当にお世話になりました、3食共にしてるんではないかというくらい、一緒に過ごさせて頂きました。

圧巻の歌声を、今年は袖で誰よりも聞かせて頂いたと思う。
またご一緒出来ますように。。そしてそれまで成長出来ますように❗



ラスト🎵もう絶対見納め(笑)女子高生ショット❤️

後列の顔のひどさよ(笑)
 
初演、再演と出演させて頂き、本当に幸せでした、
この日本発の『デスノート』が、
ずーっとずーっとずーっと大切に上演され続けますように❗❗❗

愛を込めて願ってます❤️


応援してくださいました、皆様、本当にありがとうございました❗❗❗

また会える日まで❤️


follow me 爆笑