フルーツゼリーケーキ②(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | ☆きっと…☆

☆きっと…☆

☆子のお弁当(2021.12終わりました)
☆エステ、アロマが好き
☆お花が好き
☆スイーツ
など…私の事も書いていこうかな…

4月

またこちらで皆様の

お花見写真🌸

楽しみにしてまーす



バナナ・りんご・みかん缶




いちご・りんご・みかん缶


お皿と撮り方が違う…

中身も違うけど…

サイズは同じ


イチゴ🍓イイネ🍓✨

これ、寒天粉使用

前回も



次はゼラチンでチャレンジ予定ひらめき

ジュース・紅茶・コーヒーでゼリー作ってみたけど

型からキレイに取れないよー泣


大腸内視鏡検査

無事終了!異常なしでしたー!


去年、総合病院で検査でしたが

下剤2リットル飲めず…

腹痛も酷くて、検査できず……


今回は個人病院にお世話になりました。

とても親切で感謝です!

錠剤50錠の下剤にチャレンジしました

飲むの辛かったけど


頑張った!(´▽`)


季節の変わり目

体調気をつけてお過ごしください(*´ ³ `)ノ

花粉も辛いですよね予防