イメチェンした〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ | ☆きっと…☆

☆きっと…☆

☆息子のお弁当(2021.12終わりました)
☆エステ、アロマが好き
☆お花が好き
☆スイーツ
など…私の事も書いていこうかな…

またお久しぶりになっちゃった爆笑
皆さん元気❓

私は何とか生きてる感じかな(oˆ罒ˆo)

人生初の力仕事💪
身体中痛くて……
昨日、指圧と鍼で少し楽になった〜キメてる

1年ぶりにデジパ飛び出すハート
時間と温度設定が大変なんだってびっくりマーク
トイレも我慢したよー驚き


ちょっと切りすぎたかな…

ストレートって飽きるんだよね汗うさぎ


☔️の1日になりそうだけど

お散歩しようかな🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว