白いポン・デ・リングを食べてみたくて。

白いポンデ・カスターアーモンド」

並んで買いました指差し

お店で実食♡ 上のクリームがねっとり甘い!
ポンデリングのモチモチとよく合います。
柔らか過ぎる生地に、アーモンドがまた良き食感ラブ

かーなり甘いけれど、ブラックコーヒーとすごく合う。
で、問題はカロリーおねがい

306Kcal
ブラックコーヒー飲めばZERO Kcalになるんですっけ?

あと、これ手がベタベタになるので、スプーンやフォーク必須スプーンフォーク

カトラリー使えばZERO Kcalになるんですっけ?



しかも私はミスドでは、あの黄色いツブツブ、ゴールデンチョコレートを必ず食べる人で。(写真は家族の分なのでココナッツチョコレートだけどね)

ゴールデンチョコレートのカロリーさんはですね、


269 Kcal


...足し算はしてはいけないハムスター

コーヒー2杯飲んで帰ろう。


その後はhealthyを求めて、梅を買いまして。



今年はコレで梅シロップと梅酒を作ります。


梅を洗ってヘタ取りしていたら友人から

「ていねいな暮らしをしてるね」と言われて

さっきのガツンと甘いミスドのお話は黙っておきましたパンダなんでもバランスねピンクハート




コレが噂の「梅しごと」

お砂糖控えめで作っています。

美味しくなるのは1週間後からかな。