いつもコストコで買うこの二つ。


オイコスは固くてそのまま食べられないので。

カークランドのグレープフルーツに入ってるジュースと果肉を混ぜているのですが。


最近のロットのグレープフルーツが、


全然蓋があかない!


汁漏れとかが相次いだのかもしれないのですが。


ちょっとやそっとでは空かない仕様になってて。


困ってるえーん


代わりに最近お気に入りのベーコン🥓出しとこ


無添加で美味しい。

あけたら色が変わる前に全部切って冷凍もしてる。


玉ねぎ狩り🧅の大量の新玉ねぎは

マーマレードジャムにして、ベーコンとともに朝ごはんに。




ベーコンはガリッガリまで焼いて脂落とす派です🥓

目玉焼きは絶対キミに熱を入れたくない派です🍳



和牛はシート状に小分けして、すき焼きやお弁当に。

この小分け作業がもう少し楽になるといいんだけどなーえー


以上、コストコ主婦コエミさんの日常でした。