人間の言葉の指示で、AIがお絵描きしてくれるMidjourneyミッドジャーニー。

まだ使ったことない方は、これから見てね!

👇


前回のブログで生成したのが、海岸で乗馬。

充分写真みたいでかっこよく出来たのだけど、

ミッドジャーニーは毎日毎日進化しています。



前回書いた/imagine prompt のあとに




child, Raphael style, 8k, hyper realisticで、

こんな美しい表情に。



ラファエロスタイルの部分は、


in Picasso style ピカソ風

in Dali style ダリ風

in Sharaku style 写楽風

など、有名な画家なら幾つか当てはめられるそうです👩‍🎨🧑‍🎨

 

また、ポートレートというより、写真や漫画風にしたかったら、


photograph 写真

oil painting 油絵

cartoon 漫画


もう1枚、

hotel in the sea, 8k と入力して

水中が超リアルなこんな画像も生成出来ました。



カッコいいじゃな〜い!

自分では書けないタッチ、創造できない景色を教えてくれるところが嬉しいおねがい


ちなみに8kと私が打った部分は

4k, 

8k, 

hyper-realistic ハイパーリアリステック

などクオリティも変えられますアート


まだまだ新しい機能が増えて、楽しくなりそうだなうさぎクッキー