ロイヤルアスコット 2日目のお話です♡
とにかく連日快晴続き。
おしとやかにと紺のジャケットを着たら大汗をかく事になりました💦



シャフリヤールで挑んだ藤原英先生。モーニングお似合いです!鞍上はクリスチャン・デムーロ騎手。



結果は4着でしたが、担当の大當助手がベストターンドアウト賞を受賞しました👑 


詳しくは下記クリックしてね💁‍♀️

馬と人の絆。中日スポーツの記事も読んでくださいね!


そしてこのレースの直前には、なんとヴェリアン厩舎が大勝利おねがいピンク薔薇ロジャー&花ちゃんおめでとう🎊

シャフリヤールとグラナディアガーズはこの厩舎にお世話になったんですよ!



鞍上は19年にココに来た時に、私が「この騎手めっちゃ上手😲」と感動した、推しのデイビッド・イーガン騎手ハムスター💕


良いレースでした👏



まだまだアスコットのお話が続きます{emoji:196_char3.png.花束}