人生初、海の中で乗馬をし、

与那国馬の尻尾を握って泳ぎました。


岡部幸雄さんとの時間は、私の宝物になりました💎


中日スポーツとYahoo!ニュースに載った記事です。


友人達から「岡部さんと乗馬なんて奇跡だねー!」「積極的に動くと出会いがあるね」「ビックリショット🫢」と連絡もらいまして。


梅雨入りした沖縄に凹んでいた私に、

最高の太陽をもたらして頂きました🌞


騎乗姿を見ている時だけは、パーカーはシンボリルドルフだと妄想させて頂きましたおねがい



与那国馬パーカー、離れて1週間、もう会いたい飛び出すハート

後ろに立っても、ベッタベタ触っても、全く動じない。

時間になったら、途端に言うことを聞いてくれないw

そーゆーとこ好き笑い泣き


沖縄、那覇に行った際には、

是非うみかぜファームで乗馬をしてみてくださいね!


あなたもきっと、与那国馬の可愛さの虜になるはずですラブ


それから、曇りでも紫外線をたっぷり浴びた肌には、

シミにならないように、バクチオールを塗り塗りほんわか

コレ、ただ今愛用中👇