ゴールデンウィーク、太陽サンサンの日々を過ごしていますか?

沖縄は昨日から梅雨入りし、大雨です😏

青い海、青い空、どこ🏖



という事で、久しぶりに国際通りを原宿バリに楽しんでいます。


インスタ映えの #FontanaGelato

ちびっ子の粘土細工のようなビジュアルだけど、味はとっても美味しいの🍨



#レインボーミルク 

美味しくて秒で食べきった💕

カップへの盛り方にもコツがありそう。



沖縄そばは、ゆうなみで、ソーキと三枚肉のミックスにしましたが、私はやっぱりソーキ派であります。



その後にステーキを食べる為、

一度オリオン生ビールでお口を準備🍻



ステーキハウス88のテンダーロイン様。



アメリカで「この国は、どんないいお肉にもA1なのですか凝視」と悪態をついたコエミさん。(マジでそうなのです)

沖縄はA1ソース以外にも多彩なソースがあってありがたい!ニンニク醤油美味しかったです目がハート



さー今日も、せーの、

大雨☔️‼️‼️

雨やんだ!海行ってきます🏖