太陽サンサンのサウジアラビアから帰国しました。

帰国後も2回ほど検査しましたが、どちらも「陰性」。



他国の方々がマスクを外していても、日本陣営はみんなしっかりとマスクをしていたのが功を奏した気がします。(撮影時は度々マスク取っていますが)


そうそう、このブログでも以前紹介した韓国コスメのおかげで、全く日焼けもしませんでした!

まずは日焼け止めと、日焼け止めに混ぜる美容液。


この2つね。



そしてクッションファンデは

あなたもソン・ヘギョちゃんになれるか!

ソルファスのファンデーション。


この3種の神器、最高でした👍

コレはドバイにも必ず持って行かなくちゃ。

持ってない人、楽天SSで是非指差し


撮影に協力してくれた彼女達はどんな日焼け止めやファンデーションを使っているのかしら。

アイライナーも聞きたかったなぁ。



そうそう、ショッピングモールのコスメショップには資生堂が入っていましたよおねがい


そして1番びっくりしたのは、コスメショップの入り口に、カラコンが売っていること‼️

そうかー、目しか見せない分、大事なアイテムなのですね飛び出すハート


続きます!


あっ、これ韓国コスメプロのえむちゃんのオススメ!

私も買ったところ。