中山競馬場は

眩しいほどの日差しと

冷たすぎる風🌬。



今日はお仕事ではないので、

場内のお寿司屋さんで日本酒を少しだけ頂いてみます🍶

冷え切った体に熱燗、あったまるー。

最近まで競馬場内での飲酒は出来ませんでしたから。



さぁパドックへ!

逃げのパンサラッサのたてがみがかわいい😍



クロノジェネシスは冬毛が目立ちます👀

ラストラン、怪我なく走り切って欲しい。



そしてレースへ!

スタートから感極まって泣きそうになりました。

ゴールシーンも、ウルウル🥺




勝ったのは1番人気のエフフォーリアでした!

iPhoneのズームMAXでコレを撮っている間、

手が氷のように冷えてしまい、

しばらくうまく動かせませんでした😭👇



中日スポーツの記事、3連単的中🎯しました!


このシートについては、来週のコエミコラムで!



寒すぎて頭が回らず、「有馬記念」の装飾が施された場内を、ひとつも撮影しておりません🥲

それだけ寒かったの、、、


でも、今日ここに来られたのは、抽選に当たった友人のおかげ!ありがとう、ありがとう、ありがとう😭


そして、今日で卒業と知らずに、

マリカちゃんに送ってあげよう💕と撮影したコチラ。



ちゃんと見てたよ!


森田真理華ちゃん、

3年間、タートピッ!リポーターお疲れ様でした。