最近のJKはこうやって写真を撮るんだって爆笑

手前にピントを合わせないんかっ!

MXの元同僚の娘ちゃんが撮ってくれました💕

お腹の中にいる時から知っている子が、もう高校生なんてねおねがい



今もMX報道チームや制作チームのスタッフさんと会えるのが嬉しい😊 娘ちゃんと私、お誕生日が一緒なの🌟

毎年必ずみんなでお祝い💕どんどん可愛くなるのを見守っています。



さて、お仕事のお話。今週はどことなく、カタールレーシング🇶🇦を彷彿とさせるまるごと必勝チャンネルのお洋服。ジルスチュアートで買いました🏇


なんとなくオイシン・マーフィー騎手指差し 

そして馬柄🐎


柏木さん、丹下さん、

お2人といる時間がとても楽しいおねがい



mixiのオフィス玄関はいつもいつも可愛くて。

今月は何かな?!と楽しみにしてしまう🎄



中日スポーツの記事はココで読めます!


まるごと必勝チャンネルはこちらで💁‍♀️視聴してね!