「お誕生日おめでとうございますーラブラブ音譜


私と細田阿也アナの前に出されたデザートプレート🍰




ビックリして向かい側を見ると、後輩シャイニーが

「折角ですから❤️」とニコニコ。


天使なの?



レストランウィークのポールボキューズ、5000円コースが半額になるので、オスカー会をしようとお声かけたのは私。




2人を引き合わせる意味で、私が幹事で予約もしたはずなのに、後輩のシャイニーこと石川彩夏ががこっそりご連絡してくれてたみたい。


想像もしてなかったから本当に泣きそうでした笑い泣き


私間違いなく、良い後輩に恵まれました。



美しいのだから、もっと気が利かなくても許されるのにニヤリどこまでも美しい子で、本当に大好きよ。