いよいよコレの出番が来ましたよー。

ヒートナビゲートで、じわぁとあったかい!安眠マンの登場ですコアラ

 

普段から睡眠時間が極端に短いコエミさん。

この度、安眠グッズをゲットしまして、

ぐっすり眠ることにしたのねー。

 

 

そもそもは報道アナウンサー時代、朝番組を担当していたので、「夜11時に寝て朝3時15分起き」という生活。朝3時すぎなんて世の中が静まりかえっているので、起きられるか心配で、毎日脳が休まらなかったの。

 

(懐かしの地デジ大使音符

 

ちょっと小話がありましてね。報道部は速報テロップを入れるのも仕事のひとつ。

NHKを付けっ放しで寝てしまった日、テレビの地震速報を聞きながら、夢の中で一生懸命にテロップを入れていました。起きたらひと仕事終えてぐったり💦こんなことが日常茶飯事だったので、今でも眠りは浅いのです。

そこで、NEWPEACE メディカルシートをベッドに敷いてみました。

こんなの👇

 

電源を付けるとほどなくシートがあたたまり♡

体動センサーがあるから、入眠するとヒーターが切れるんですって。寝ているのでわからないけれど、起きる頃にはまた少し温めてくれるの

 

 

電位治療で不眠症の緩和をサポートしてくれる頼もしい子。

「静かだけどちゃんと電位は出てるのかね?😏」

疑り深い私のような人は、人差し指でポチッとタッチする。

すると1回だけ青く光って

【安心してください、ちゃんとやってます】

と無言のとにかく明るい安村がアピールしてくれますランニング

 

 

ひとまず、ここ数日、

途中で起きることなくぐっすり7時間眠れました

 

利用から1週間経つと、睡眠時間に合わせた朝タイマーじわぁで起きられるようになるの照れ寝付きより、目覚めが楽しみになってきました🤗

 

ヒート機能があるので、夏の暑い時期にはあまり出番が無いけれど、コレからの時期はぬくぬくが欠かせませんな〜🛌