県をまたぐB'zMr.Childrenは自粛して

B'zGLAYだけLIVE参戦しましたが、

配信はどちらも見なくては🌟


という事で、U-NEXTに再加入!


え、稲葉さん腰とお尻打っちゃった?ガーン

ほほーミスチルコラボはこんな風になるのねおねがい

私はGLAYコラボが好きだーラブラブ

なーんて一喜一憂。


そして、家なら歌えるし、タオルも回せるぞ!

(会場ではどちらも禁止行為、みんな守ってました)


稲葉さんとTAKに大興奮した後は、

折角だし色々ドラマが見たくなる。


既にシカゴ・ファイア🧯はシーズン6まで全話制覇のお気に入り。

アマゾンプライムでは公開されていないシーズン7が

U-NEXTにあるではないか炎


もちろん一気見でございます。


個人的には


このハンバーガー🍔がもの凄く食べてみたい。


ちなみにスピンオフもお気に入り。こちらシカゴMED🏥


シカゴ・ファイア、シカゴPDの見慣れたキャストが次々と病院に顔を出します。患者の搬送だったり、自分が担ぎ込まれたり。




シカゴPD👮‍♂️🚔は、こんな犯罪の横行するシカゴには住めないよと思いつつ、撃たれるとまた、シカゴ・ファイアの救急隊やシカゴ・メッドのお医者さんに会えますおねがい




あとはU-NEXTは韓国ドラマも強い!

語り出したら止まらないので、

そのお話はまた後日に😊