中高大と、ずーっと同じ学校で
ずーっとB'z好きと、ずーっとGLAY好きの友人。
対バンということで、すぐさま声をかけました♪

イナバサラス が中止になってしまったので、コロナ以降初めてのLIVEでした。



かなりの限定チケットに当落発表までドキドキ。
奇跡的にファンクラブ先行予約が当選👏

オフィシャルより👇


良かったです、すごかったです。

GLAYのセトリは、私達がカラオケで学生時代に歌っていた思い出の曲のオンパレード😭

しかもB'zの曲に参加する時は、メンバー全員が、B'zファンの北海道の高校生に戻ってキャッキャしてるのが愛しい🤣
そんなGLAYの皆さんもかわいい50歳になられたそうなw

GLAYもB'zも、今日を迎えられた事は、スタッフの協力のおかげと、何度も感謝を口にして。コロナ禍でのLIVEという決断、ワクチン接種者へのステッカー配布、たくさんの努力があった事は容易に伝わってきました👏



今日という日を体調万全で迎える為に、
B'z出演のドリームフェスティバルと
B'z✖️Mr.Childrenの対バンを自粛して楽しみにしてました。


稲葉さんとTAKの2ショットを見るだけでも幸せなのに、
お2人のコンディションが良さそうで、嬉しい。
素晴らしいLIVEでしたえーん










最後に、 B'zの締めの1曲だけネタバレしたいので、






この後の配信まで1曲も知りたくない人は、ここで離脱してくださいませ🙇‍♀️









👇
👇
👇
👇
👇


B'zの〆は

♪さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから♪






何という力強いメッセージ。涙が、涙が😭

また必ず会いましょう!