コストコのエグゼクティブ会員をお試し中なので
緊急事態宣言でおうち篭り用の買い出しを。

久しぶりに
カークランドブランドのサプリを買いました💊
まずボトルの大きさね。そして、錠剤の大きさ。

アメリカの何でも大きい精神に慣れてはいますが、
改めて、日本製品の小ささと細やかさを認識するお願い
2錠いっぺんに飲むと、
喉でつっかえそうになるので、慎重に薬



お肉はプライムビーフを眺めていたけれど、
結局、山形牛。3000円以下のパックがある日は嬉しい。


鯖サンドや鯖おにぎりと、家ご飯に大活躍の塩サバ。
小分けして冷凍庫へ🐟


オイコスも冷蔵庫と冷凍庫へ。


今コストコで買えるのはストロベリーのみみたい。


あ、コストコのホットドッグはオニオンを入れてから半分に切って、端っこをネジネジしたら


ポロポロ中身が出ずに食べやすいです🌭


今日は比較的駐車場も空いていて、ノーストレス🚘
ワイン4本も乗せて帰りました🏠

さぁ、明日は函館記念。
中日スポーツの記事がYahoo!ニュースにも載っています!Yahoo!ニュース


個人的にはB'zファンとして
稲葉馬券(1-7-8)も買いたいレースですコインたち