朝の7時からポチポチしておりますコエミです。


まずはポイントアップキャンペーンにエントリージンジャーブレッドマン




欲しかったのはティファールのフライパン。

1年が寿命というのに、3年頑張ってもらいましたので、新しい子にチェンジふたご座

今度はソースパンと、冷蔵庫に保存しやすいシールリッド(白い蓋)の付いてるものを探しました。




我が家ガス火ですが、煮込み料理が多いので、チタンエクセレンスで蓄熱性の高いIH対応版に。

63%オフの¥10,131でGET流れ星

コレはセール分すぐ完売してしまったようですびっくり





ガス火しか使わないし、断然軽い方が好きな方は

こちらがオススメ!今なら¥8,192ですものー!




ジェルボールも通常の5.6倍入って¥1,385

ドラッグストアで「部屋干し用」と間違えて買いそうになり、レジに並びながら気がつくやつねキョロキョロあせる通常用購入。




そして、なんでも洗いたがりな私の強い味方、

洗えるバッグ👜

競馬取材とか、公園でピクニックとか、

砂や土がつきそうなところに持って行くために。





ミニもあります¥4,930。






SONYのワイヤレスイヤホンが充電切れの時に活躍するxxシリーズが壊れてしまったので

¥2,230 でポチリ。

予備用にはちょうど良い価格。



あとは置き型充電器も

1年ほどで壊れ、買い換えねばでポチリ笑い泣き



昨年だったかな?Amazonプライムセールで買った

ダイソンの空気清浄機付きの扇風機が、今も大活躍おねがい

買いたいものは、こういうタイミングで、効率よくGETしなくちゃラブラブ