品川駅にThe 7th Bluesの大きなポスターがあって。

それを毎日眺めながら、学校に通っていました小泉ですおねがい


LOVE IS DEAD

おでかけしましょ

赤い河


今も、このアルバムが1番好き💕もうケースとか傷だらけだけど🤣27年聴き続けたしなぁあせる名盤です。


B'zが880曲の全曲サブスクを解禁しまして。




震える。

Apple musicフル稼働🌟我が家はB'z祭開催中です。



既存のプレイリストにはなかなかお気に入りだけの詰め合わせがないので、結局検索して聞くのね。


Twitterでも呟きましたが、もし、聞いた事なかったら聞いて欲しい曲。

命名

このアルバムに入っています。



「どんな想い 注ぎ込み その命に名をつけた? 大地のように 海のように 強い心もてるように」


歌詞と曲がスッと心に入ってきて。もし名付けた大切な人がいたら、想い浮かべながら聞いてみてください🤱


2011年のLiveも見て欲しいなぁおねがい


今回は未発表曲「きみとなら」も配信されているではないかっ笑い泣き

もうB'zの波に飲まれています。


最後に競馬ファンの皆さんにはお馴染みのこの馬でお別れです🏇

1994年のジャパンカップ覇者

マーベラスクラウン


そして「タイヨウノコマチ」「インザライフ」素敵な馬名の馬は、どうしても応援してしまいます📣