大学の第三外国語が韓国語でしたコエミです。

(第二外国語のフランス語は挫折アセアセ

故に学生時代からアイドルのサバイバル番組を浴びるほど見てきましたおねがい


デビューにこぎつけたアイドル達が、また厳しい戦いでLiveの頂点に立とうとしのぎを削っています音譜


是非見てねKINGDOM


前哨戦のロードトゥーキングダムを見ていたので、

応援するのはthe boyz一択くまクッキーこれすごい好き👇


Mnetより


カメラワーク含め1発撮り🎥

衣装、舞台セット、アレンジ、振付、全部自前!!

チェックメイトを見るとわかるのが、バックダンサーが大道具もやってる凄さ👏



vixx LR ファンとしては桃源郷もおすすめ

桃源郷 the boyz   Mnetより


今回参加しているチームはみんな魅力があって好きなんですけどねクッキーのプレゼント


このコロナ禍に、Live対決番組が見られるのは本当に嬉しいハリネズミBTSを筆頭に、dance業界が盛んで、番組が豊富な韓国芸能界、まだまだ成長の余地ありですーキラキラ