京成杯を持ちまして、
阪神JFから続くコエミの4頭の連覇記録はついえたのですが、この収録の帰りにご飯を食べて帰るのが楽しみなわたくしおねがい


なかにしさん(写真右側)のお箸が、何でこんなに真っ黒なのか笑い泣き
この日は、丹下さんが見つけてくださったもんじゃ焼き屋さんに。


とりあえず乾杯🍻
お察しのとおり、水ではありません。


この動画、柏木さん、もんじゃ焼きに興味津々。
確かに特番収録の時は、
お好み焼きだけを召し上がっていたのかも。


めんたいこ
もち
ちーず

お好み焼きは「めもち」


私があんこ巻きを頼んだら
柏木さん、丹下さん、そろって
「なにそれ‼️」

美味しいですからと、お誘いする。
こちらのお店では、杏も入ってました。


せきとば、2本すぐあく。


あんこ巻き、大御所お二人は、
黙って召し上がってました笑い泣き
感想は分からず。

私は美味しかったですよ😋🍴💕


「まるごと必勝チャンネル」は、
今週来週がお休みとなった為、
小泉の出演回は次はフェブラリーSあたりになりそうですおすましペガサス