有馬記念、競馬は詳しくないけれど、馬券を買おうと思っている方に。


是非この番組オススメです
まるごと必勝チャンネル ここクリックしてね

11分あたりからの全頭フダあげだけでも、本命にしたい馬、ヒモにしたい馬など、参考になるはずですハムスター


今回は私もフダ上げ係に爆笑
視聴者だった頃には夢にも思わなかったフダ上げ、長生きすると、いいことありますね音譜気負いせずに、海外競馬のお話も交えて予想しました。大御所を前に荷が重すぎるので、来年からはまた司会に戻って頑張りますね💕




収録終わりでお好み焼きを堪能ラブ
前半は女性陣が、後半は男性陣が焼きましたたこ焼
うまくひっくり返せた中西さんと、パチパチする久保木兄貴、可愛い照れ

みんなの有馬記念が、とても楽しいものになりますように花火花火花火