「白トップスの2人を白バックで撮ってあげる」ジンジャーブレッドマン
競馬場のパドック前で
原山実子アナウンサーが撮ってくれましたふんわり風船ハート


山本愛子アナウンサーは、ど天然女子照れ


○○産駒は重馬場適正ありますか?
なんて実ちゃんに聞きながら熱心にパドックを見つめてたのに照れ

馬券売り場で、機械に白紙のマークシートを突っ込むびっくり

当然のごとく跳ね返されるマークシートが

1枚、


2枚、


焦る後ろ姿。

でも、いくら買ってるとか
見られたくないかもしれないし。


3枚。限界だニヤリ

コエミさん、助けにいく。


たまに残念賞なこの子。
買えた馬券と、突き返された白紙のマークシート、
どちらの方が多かったんだろうハムスター

って、競馬何年目だっけ?結構キャリア長いぞねー

帰りにお茶して帰ろうということになり、自信満々に「私、道わかります」


どや顔だけど、出口を出た瞬間、
「あれ、違うとこから出たかも。でも大丈夫、人の流れに乗れば‼️」

戻ろう。地下馬道から行こう。
いや、可愛いからいいよ。
でもコエミの決断に悔いなしねこへび戻ろう。

続きますおすましペガサス