大好きなWinxが、4月13日のG1・クイーンエリザベスSでラストレースを迎えようとしています。

 
 
netkeibaで掲載したこの写真、勝手にアメブロで使用している方がいてちょっと悲しいえー?
「ウィンクス」で検索したら出てきた。
ので、今回はクレジット入れさせていただきます。
2018年10月27日のコックスプレート を振り返りますラブ私、生涯で1番感動したレースだなぁコスモス今のところ。
 
まずは公開調教から。ものすごい数のギャラリーに囲まれても、堂々としているウィンクス。
管理するクリス・ウォラー調教師と鞍上のボウマン騎手の微笑みが最高の1枚音譜ラブラブ
 
 
厩舎スタッフは、どれだけのプレッシャーと戦ってきたのでしょう。
怪我することなく、体調を崩すことなく、ここまで良くぞウィンクスを導いてくれました。
 
いざレース。
中団前目から第4コーナーは外を回り、直線馬なりで抜け出し優勝クラッカー
 
勝ち時計は2分3秒47でした。
 
 
コックスプレート 4連覇恋の矢
ボウマン 騎手「信じられません。このレースに向けて本当に感情が高ぶっていて、直線に入ってからは体全体に稲妻が走ったようでした」
 
私も、気持ちが高ぶって夢中でシャッター切ってたなぁお願い映画のワンシーンみたいだった。
 
一生忘れない。
ラストレースは土曜日、みんなで見守りましょう。
 
ウィンクスビール。
未開封で持ってこられたのは2本だけ。
(開封の儀はもちろん土曜日にウインク