たーまやー花火

今年も東京競馬場では、府中市民のための花火大会が開催されました。

毎年、広報されずにそっと行われてきましたが、SNSで広まり、最近の例年の人出は10万人とダービー並みの混雑ですチップとデール チップミスバニーダッシュ



今年は到着が遅かったので、ラチ沿いとスタンドは満席びっくり

「内馬場の後ろの方でのんびり見るかなぁ。」と思いつつも諦めきれず、

一応内馬場の前の方も様子を見に行ってみると、ぽんと空いている箇所が!

 



2時から競馬がてら場所とりをしていたオジサン達が、私たちに、その隙間にビニールシートを引くことを快諾してくれましたアリガトウsei

しかも唐揚げもくださってごちそうさまでした♪感謝感謝ハート競馬ファンって素晴らしい。

 

オジサマたちのおかげで、今年もかなり近いところで見られましたやった!

内馬場は冒頭のファンファーレが良く聞こえないのが、ちょっと残念ドワーッ

 

でも、今年も最後の乱れうち、通称:やけくそフィナーレを

堪能して帰りました。

 



大満足の花火大会、来年はまた早く来て、ターフビジョン正面で見たいなWハート