慌てていたので写真ではなく動画だったのですが、
それで良かった気がします
このお2人の姿を見られた事が嬉しいです。



尾形充弘調教師
「もう少し感傷的になるかと思っていましたが
淡々と終われて、馬も怪我なく頑張ってくれました。
天気はあいにくの寒さですが
心は清々しいです」

{9EE4AAF7-FDD5-4CFA-A166-EB6281397B3E}

コエミのひと口愛馬ちゃんサルダーナもお疲れさま
{BE20AEDF-13B2-4EB7-AFB7-0D2962F41B93}

中山記念はウインブライトが制しました
{08A9BF75-A177-4A55-9DD2-002DD0A62DC6}

あら、上位3頭が一緒に戻ってきた
{A48F2D51-08DB-4610-B5B1-7246D429D829}

松岡正海騎手
「アエロリットを相手の本線にしていたので、
捕まえにいくつもりで。
瞬発力というより長くいい脚を使える馬です」
{90F95473-4CF5-42B2-8F7E-AF6BAED11396}

検量前は相変わらず冷えますな。
お家で温かいものを作って
お風呂でジックリあたたまろ