音符暮れ〜の元気なご挨拶〜 あなたの笑顔が見たいから〜音符

 

クラブのパーティーなどで調教師の先生方とお会いすると

師走を感じます。クラブの会員の皆様が先生方や騎手の皆さんとお話をする機会なので、私たちは集合写真の直後、帰りがけに撮影しています。

小泉、牧浦調教師と目黒あっちゃんの肩を借りて背伸びするでない汗

 

私の一口愛馬ちゃん達がいるクラブのパーティーはこのメンバーでしたhoshi*

皆さん写真を撮るだけでなく、熱心に馬について質問なさっていて、

とても大事な時間だと感じていますキラキラ

 

私の中の「今年もお疲れ様でした」は12月29日の東京大賞典まで取っておきますが(ちなみに大井競馬は12月31日まで続きます!)

こうしてずっと競馬の世界でお仕事をさせていただいているのは、

ひとえに東京中日スポーツさんのおかげ、そして励ましあったり、笑いあったりしてくれる仲間のおかげですayaありがと 隣にいてくれてありがとう。

 

 

トーチュウではですね、先日ジャパンカップで3連単完全的中を出しましたので、ちょっと貢献できたかな?ファイト

↓

「有馬もよろしくお願いしますゴー」とメールが来たので、頑張らなきゃねアンパンマン