中山競馬場、セントライト記念取材終わりで
一階に降りてみたら
検量前に長蛇の列が出来ていました
とぉーくに誰かいる

{39CF7889-9B3D-4EC3-9EC6-CD6FE0669D05}

皆さんのお目当ては
御神本騎手
彼の再出発に期待している方々の
熱意を感じました。


{A7BCF7F3-2689-44C5-8E09-6C09610CB2FF}

こちらは北村宏司騎手の

{DDADD5AE-E3B5-410B-A820-4077D560C75E}

お帰り風景
コアが違うんですよ私たちとは

{11C30FCD-957C-4FF9-9C8C-E19E2EBB3511}

こんなテレビに映らない場面は
競馬場に全レース終了後まで
残っているファンが見られる特権です

是非最後の最後まで、競馬をお楽しみください

{D8785A95-96DC-4643-BDF4-C18A1DB8E7E0}

台風一過、清々しい空でした

あ、最後にひとこと英語を

犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

台風一過=
clear weather after a typhoon has passed! 

台風が去った後の澄み渡る空
ながっ!しかも競馬じゃない(笑)

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま