こんにちはー
グリーンチャンネル競馬中継、パドックチャンネル ナビゲータの小泉恵未です

{339A6F3A-0FB5-44DE-9E2E-8ED8229E9954}

先月、全レース中継の栗林さみand梅中悠介氏と一緒に
付き合いが長くてもはや心の友である、パドック解説、梅田陽子アナに会いに、東京競馬場のパドックブースへ

この日の解説は競友トラックマン山下優さん

みんな揃うと騒がしいパドックブースです。

普段は「パドックは馬の目を見るんだ!」と下で見ている私ですが、この高さから見ると、、、

{7623D9FB-7BBD-465D-AB80-51DA494D7ECE}

馬と厩務員さんの距離感が測れていい
厩務員さんに寄り添うように甘える馬や、グイグイ引っ張っていくコ、見向きもしないコ。

そして今日は中京で我らが中日スポーツ黒柳記者が解説でした 中継前の姿を隠し撮りして、黒柳おにぃに送る
{4B17E88D-4882-482F-9A81-9BB5413ED45A}

黒柳勝博(まさひろ)記者は、普段もの静かで穏やか。でも馬の話を質問すると、何でも分かりやすく情報豊富に伝えてくれます

このブログでも何度も登場してますね、大好きなお兄ちゃんです。

そして、今週から、、、

なんと!

 
{D9A34C47-B23A-457D-A26D-0F3EB650DED9}

岡部玲子ママ、全レース中継復帰です
これからよろしくお願いします

さー、間も無くCBC賞&ラジオNIKKEI賞!
あったるっかな