今月の東武動物公園は、けものフレンズとのコラボで、若干生き物が増えております
{58FDF00D-1DE2-429D-A6DD-10F5FE937638}

皆さんフルル(けもフレ)とグレープ君(ペンギン)を撮りにきたのかな?
{45CE5D5D-7393-4DDC-9577-FFC1DD51332D}

岩陰から見守る方々
{FAA74C22-DABB-4F73-9CC4-4E5914A70373}

間違いない!

そのせいでしょうか、
東武動物公園の目玉であるホワイトタイガーさん
{58CF6CDE-EB86-4DC7-97F2-00197AA09B8C}

お隣ブース、ライオンの皆さま、、、
{A59401E4-6541-4B9D-ABF5-0DA6FBAE24D6}

表情管理が出来ておられぬ

けもフレへの嫉妬かしら?
しかも閉園間際だったから疲れちゃったかな。きっと世のカワイイOLさんだって、残業言い渡されたらこんな顔するんだ

いっぱいいたフレンズ
{0B15BF4B-40D3-4958-85CF-35B86A98CBCD}

こちらのシカさんは、可愛く寄ってきたのに、、、
{F8D59CB7-161F-4964-A810-8925C05FC6FE}

「シカのエサ200円」を買ってお渡しした途端
{3B6D8E25-466C-4C6F-A8D7-7DBF2EBB91AC}

豹変 
{FCC723C0-90ED-4653-829D-09AD54532B2A}

鹿変? 目をひん剥いていらっしゃる
ここにも、けものフレンズがいたから嫉妬かしら
{C166F933-D3D5-4167-8367-8D2C06360101}

けものフレンズとのコラボは6月25日まで
{E5ED184D-2E66-4BBA-9509-7FD9AB1AF922}

動物園に来たはずが、けものフレンズに途端に詳しくなりました。
ではまた

{F3911FD4-E0B0-461B-B88D-E2709C14B5D4}

次回はUSJのお話を。
その前にユニコーンSの原稿書かなきゃね