{26405390-4C2B-4472-BB1A-2E0CDED8C114}
三社祭で宮を担がせて頂いて、もう10年目くらいでしょうか 千草の皆様に感謝です。

初めは鯉口シャツなんて買ったって着ないもんなぁなんて思ってたのに
地域のお神輿とは違う、本社神輿だからこその魅力に取り憑かれ、通い続け、地下足袋なんて擦り切れて何度も買い直したくらいだもん
これは去年の三社祭。


毎年「今年も無事戻ってこられますように」くらいの覚悟で、担ぐ前に写真を撮っています。

私は軽い肘鉄をくらい、友人は軽いヘッドロックをかけられたようです全員髪の毛は落武者のようになって戻ってきました。

別のお祭りも同じメンバーで担いでいるから、友人の娘ちゃんの成長で時が経つのを感じるわ
{E541B9F2-D6D2-4E6D-8D53-139211A822B1}

初夏の訪れを知らせてくれる三社祭。
今年も汗びっしょりかきました。
来年もまた、宜しくお願いします
{5E382598-8EC7-4B6C-8D82-E220C53A5CCD}