【ひとつ夢が叶いました】
競馬の仕事を始めてから、目標にしていたこと
「競馬ブックに海外競馬の話を書きたい」
{7A8A403F-0245-4ABD-AF9A-ACE4DC44BC3D}

旅行で行ったニューカレドニアの競馬場が美しくて。帰国してから「記者達に熱弁ふるうだけじゃもったいない。競馬ファンにこの美しさや面白さを感じてもらいたい!」と思い、記事を書かせていただきました。

{F2CB0628-6A05-4BD7-B1A3-F2C7641C1188}


今コンビニや駅の売店で売っています。
是非最後の方のカラー2P、ご覧ください!
ツイッター

掲載後3時間でインプレッション(見た回数)が1万を超えまして。ありがたいかぎりです

{EB14EAA9-0BA0-45C9-B342-CFDCE2D1BDDA}


旅好きにもオススメ
「読んだよー行ってみたい」「次はニューカレドニア競馬行く!」「わかりやすかった、もっと読みたい」などたくさん感想頂き、ありがとうございます

人に優しい人たちが集う競馬場です。
是非旅する気分でお読みください

競馬ブックがあれば、弥生賞もチューリップ賞もバッチリですな