先日「スタバのトレンタサイズ」についてブログで書いたところ

 

これあげる。1月31日までのもらったからうさぎ

 

と友人からドリンクチケットの進呈、いや贈呈式が行われましてバニラクリームフラペチーノ

これ、前回言い忘れましたが、

スタバカードに5000円チャージすると1杯無料のチケットがもらえるもので。

私のようにノマド朝からコーヒー者にはありがたーいチケットなわけですデスティネーションベアリスタ

 

で、前回はフラペチーノに使ったので、今回は久しぶりに上質なコーヒーをいただこうと、厳選豆をクローバーという抽出で頂くreserveコーヒーを注文。

 

{945CD93C-968B-4495-91D3-DF866F405D3E}

浮いたお金で、ずっと食べたかったザッハトルテを頂くのですケーキ(結局浮いてない)

 

{3E3D0BDF-D657-421D-9340-F3FC51914F2D}

久しぶりに注文したら説明書きが、なんだか神々しいカードに変わっていますダイヤ

1000円分まで無料なので、reserveのトールサイズ750円は、トールサイズフラペチーノが知覚過敏的にも甘さ的にも限界のコエミには、お得なのであります。お店によっては確か1400円くらいまでのreserveメニューがあって、差額を払っても飲んでみたい!なんて方々もいらっしゃる。

朝8時半に食べるザッハトルテ、美味しいハート

これ日本仕様で甘さ控えめなのかな。私にはかなり嬉しいです*

確か店舗が限定されているはずですが、見つけたら、是非食べてみてハート

 

最後まで引っ張りましたが、

私はキャラメルマキアートはシロップ半分でいい人です。

さ、英語でなんていうか。

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

本日のおひとつスタバ英語

 

Can I get a short half sweet Caramel Macchiato?

=「キャラメルマキアート、ショートサイズ、シロップ半分で」

 

あとは日本語でもライトシロップっていう人いますよね?

その場合はそのままright syrupで良いそうです。

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま