ドリンクチケットを使い、スタバの新作チョコラティバナナココをカスタムカナヘイきらきら

{8B03632F-C977-4EAF-AD57-68785FA47AC0}

{9AAC3C78-A0D4-465E-B606-E45A6636433C}

お店の方から「ベンティサイズまで無料ですよ」と笑顔でおすすめ頂きましたが、グランデでちょうど良しですカナヘイピスケ

そうそう、アメリカには、ベンティより大きいサイズがあるのをご存知ですか?

じゃ、やりましょうか


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 

今日のおひとつイタリア語

trenta(トレンタ)=30

トレンタは英語ではなくイタリア語で30。
トレンタサイズの容量が31オンスだからなんですって。ならトレントゥーノ(31)にすればいいのにやる気なしピスケとか言っちゃいけないのかな。

成人の胃袋のキャパは900mlとされていますが、
それを超える916mlのスタバサイズがtrentaです。胃袋超えというアピールが日本には無い発想ですがアメリカの幾つかのサイトに胃袋との比較がニヤリ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

アメリカに行ったら試してみてね。
一部のお店には無いようですが、あったらトライ!
アイスコーヒーとかバニラマキアートなど、冷たい飲み物だけトレンタが選べます!

まぁ、アメリカのファストフード店のドリンクカップで見慣れたサイズが、実はトレンタだったりしますがねショックなうさぎ