1年を振り返るにあたり、やはり印象に残るのは1番近い記憶で。

{F6020A0D-3DE1-4023-94CF-89BBC92234F7}

香港のシャティン競馬場です。
取材チームの皆さんとカナヘイハート

馬の調教取材に夢中になっていたら
後ろから明るい男子の声が。
「小泉さん、おはようございます!」

私は後ろを振り返り、手を振った瞬間

とびだすうさぎ2

サッ

落ちた。

片足が足の付け根まで落ちた。

{89A19DF8-E37E-4B8E-9B59-5DC90A2A53B8}

この側溝以外は全部蓋が閉まっているのに、なぜココだけ!

{FA09C0A3-BA8E-44E4-88F8-851DA7D6936B}

しかもこれ、電気系統⁈ 競馬場に何かなくて良かった。私の足は突起した金具でキズキズ。

悪くないのに「僕が声かけたせいでスミマセン」と翌日絆創膏を買ってきてくれたT記者カナヘイ花

{D4F45B4E-2197-4F56-A82C-10F1079C9E85}

ええ子ややる気なしピスケ
でも痛かったらちょっとイジワルして、ご飯食べてる顔にしたカナヘイキャンティ

そして、世界の合田さんも「あの落ちた子は大丈夫?」と心配してくださるほど目立ち、みんなに大笑いされた日。帰り道が世界に配信されてました。
{B23FA65E-69A0-43D4-A774-A69B726E187E}

30歳を過ぎると傷は治らないもので、、、
完治せぬまま、年を越しそうですつながるうさぎカナヘイきらきら

皆さま、今年もありがとうございました富士山
「落ちました」が1番の思い出になった本厄の1年ですおばけ