そんな前じゃ、私なんか産まれて、、、

{68DB8B6B-A516-4CA5-A32A-851F45E28CF9}

産まれてた!
当時の写真て風合いがイイな。温かさが伝わってきますよね それにしても仁王立ちですがな3歳児。

{4FEC44B9-7DBB-489F-B35A-8E70893A311F}

お母さん、わたし大きくなりました
似たようなダボッとした服探しましたが、大人でピンクは当然ながら無かったのでブルー。
同ポジ(同じポジション)で撮影しています

背景随分変わりましたね。シンデレラ城から見える塔の数が増えてるし

{55AEE1D0-59E0-4FE8-B7D1-9C9BB92AE35D}

これはカリブの海賊のブルーバイユーレストランの前かな?今度ここも行ってみよう

当時から大好きだったなぁディズニーランド
まるで宝の地図を見るように園のマップをいつも見てた

{1DCC404B-B41A-45EB-BEAC-D2E223B01BE0}

アナウンサーになった今も、年パスを買ってまだ通ってる
さ、今日も仕事だ、働こ