お久しぶりの川崎競馬場。
どこでPRESS申請するんだっけ、検量前までの行き方は、思い出せないよーコジトモ

{F9C88FEC-B586-42CF-8B24-CA0A2BCF5221}

ということで、私にとっては切っても切れない絆、小島友実アナにべったり
「早く来なさい!」「まって、コレ買ったらすぐ行くー!」
普段、守永真彩や松中みなみの前では姉キャラな私もコジトモの前ではひたすら甘えさせて頂く

{BD4F2929-D299-4475-82DF-CDFA60FC1FEA}

JBCは、誘導馬も3レースちょっとずつ衣装が違うんです。今年も可愛い

{26DA8E8A-4E34-4D5E-9E4B-4E45288B93D7}

レディスクラシックの本命はホワイトフーガ。
単勝1点勝負!

{9A650E18-DAAE-4F28-ADB6-902BBD91EBF1}

勝ちましたー
1番人気だったし2.2倍だけどw

{E7C05C01-62F9-4407-9DC0-2DA06360ECD9}

蛯名騎手、嬉しそうだなぁ

どの競馬場でも、この検量前の雰囲気がたまらなく好きで仕事をしていて良かったと思うのです。

続きます。