関屋記念がバッチリ当たっていたので、札幌記念も自信を持って挑んだのね

 
買えない馬券じゃなかったのに、、、
負けた
 
{F8DE4312-BDEE-45A7-AA5F-6227CE6B02E3}

ミッキー信者になって、パワーを頂いたハズなのに
 
{C2B9345F-6CB2-4E66-8C17-B309E6F7A56B}

そうだ、あの日も予兆はあったんだはっおまめ
 
{669BFFBD-2223-4D7E-A086-CC902EB6498C}


人生初、フィルハーマジックがシステム障害で休止になって乗れなかったんだ。

メガネまでしたのに´`

 
翌日、洗濯機が壊れて、永遠にお洋服を洗ってくれました。ザンネン…。
 
翌々日、札幌記念に敗れました。もちろん2着3着4着の3連単は持ってました。泣く・ピンクくま
 
そして今日、実家のプリンターを触ったら、突如電源が落ちました。電源ユニットがやられています。買い換えです。
 
わたくしの何かが!何かがオカシイ